こんにちは! 今日はとにかく暑かったですね・・・ 扇風機はフル稼働!窓は全開! しかし、暑かったです。 暑さからの疲れもあると思うので、十分に睡眠時間を確保してください!さて、明日は木1~4、午後からは体育祭の結団式があります! 特に必要なものはありませんが、やる気と盛り上げる気持ち、メリハリなどをお忘れなく! 今日も放課後応援団練習をしていました! 明日も頑張っていきましょう!!
2022年7月
年別一覧 >