2018年5月17日アーカイブ

結団式!(5月17日)

こんにちは! 今日は寒いな~と思いながら生活してみましたが、やはりダメでした。 暑いものは暑いですね。明日からは天気が崩れてしまうみたいですが後1日頑張りましょう!さて今日は5・6時間目に体育祭の結団式がおこなわれました! これは全体で集まっている様子です。 この後各クラスに分かれて行進や校歌、エールの練習をしました! 3年生の応援団員を中心に、しっかりと頑張っていました。 もう次は体育祭の予行で...