2018年5月18日アーカイブ

今日は4時間(5月18日)

こんにちは! 今日は4時間授業でした。生徒からは「よっしゃー!」という声が多く聞かれました! 週末にしかも4時間だとテンション上がりますよね。 午後からは進路説明会やPTA総会などがおこなわれました。 2学年の保護者の方にも多くご参加いただき感謝しております。 進路説明会の様子です。 2年生の終わりごろには自分の進む方向を決めておかなければならないので、今年1年でしっかりと自分で考え決めていきまし...