2018年5月30日アーカイブ

5月も終わり(5月30日)

こんばんは! 5月ももうすぐ終わろうとしています。 早いものですね。6月1日は2年生は神戸に行きます。 今日は放課後、各クラスの学級代表が集まりしおり作りをおこないました!完成したしおりです!体育祭前にも一度集まってもらい、原稿をつくって今日製本しました! 明日のHRの時間にみなさんにもお渡しする予定です。 楽しみですね!!学級代表のみなさんありがとうございまいした!!明日は時間割変更なく木1~6...