こんばんは!! 今日は5時間目に明日の遠足の説明をおこないました。 明日は兵庫県神戸市に行きます。 これは12月に行く修学旅行の練習にもなりますので、一人ひとりが責任をもって行動し楽しみましょう!! さて、明日は学校に 午前7時50分集合完了(出発午前8時)になります。 遅刻をしないように気をつけてください。明日もし欠席する場合は原則保護者の方から7時30分~45分に学校(072‐299‐9099...
2022年7月
年別一覧 >