郵便物を発送します。(5月8日)

こんにちは。

皆さん、体調はいかがでしょうか。ゴールデンウィークも終わってしまいました。

来週から再開予定だった学校も非常事態宣言の延長により、5月31日までお休みとなります。

しかし、5月は登校日があります!!登校日に関するお知らせを本日発送します。届いたら、よく読んでおいてください。

3年生の初回の登校日は5月14日(木)です。

~ 登校にあたっての注意点 ~

・感染防止のため、必ずマスクを着用してきてください。

・全クラスが同じ時間に登校するわけではありません。集合場所も違うので注意してください!

 1・2・3組 ・・・  9:45までに教室に入る。  

② 4・5・6組 ・・・ 13:20までに教室へ入る。

 【プリントの訂正】3-6 1~11番の生徒は 「2階の2-4」の教室に集合です。

午前と午後に分けて登校してもらいます。学校へ来る時間がクラスによって違うのでプリント見てくださいね。

また感染防止のため、1つの教室に入ることができる人数が限られています。自分が入る教室はどこかをプリントで確認してください。

・持ち物

休校期間中の課題(提出してもらいます)、面談・面接資料、筆記用具、2年生の時の生徒証明書

・奨学金説明会があります。

4月に行う予定だった奨学金説明会を登校日に行います。奨学金を希望する人は、HRが終わった後に奨学金の説明会を行うので、必ず残ってください。

周りに「月曜日からどうなるの?」と言っている子がいれば、16期生のブログを見るように伝えてください。

14日に会えることを楽しみにしています(`・ω・´)!