11/13(土) 第2回学校説明会について

2021年度 学校説明会のお知らせ

申し込みは締め切りました。

参加の可否について、9/29(水)頃にメールにてお知らせいたします。

blank

11月13日(土)に、千里高校にて学校説明会を実施いたします。

blank

詳細は以下の通りです。

教職員一同、皆さまのご来校を心よりお待ちしております。

blank

場所:千里高校

日付:11月13日(土)

時間:3部に分けて実施いたします。所要時間は各1時間です。

     第1部  9:00~10:00 ( 8:30受付開始)

     第2部 11:30~12:30(11:00受付開始)

     第3部 14:00~15:00(13:30受付開始)

内容:おおむね 7月の第1回説明会と同じです。

     ①千里高校の特徴について(教員より)

     ②千里高校の体験談(卒業生・在校生より)

     ③特色ある授業・施設の紹介(動画)

     ④入試選抜について

     ⑤質疑応答

     説明会終了後、部活動を見学していただきます。

      ※新型コロナウイルスの影響により、当日の各部の活動予定が未定です。

       ご了承ください。

皆さまにお願い:

  当日の内容のうち、「①千里高校の特徴について(教員より)」と

  「④入試選抜について」の内容は、すでに本校HPに動画で掲載されています。

  事前にこの動画を視聴の上、ご質問を申込フォームに記入していただければ、

  当日の①と④の説明は、いただいたご質問に沿って構成いたします。

  せっかく千里高校にご来校いただく皆さまに、

  少しでもお役に立つ情報を提供できればと思っております。

  よろしくお願いいたします。

  (動画はこちら)

お問い合わせ:「こちら(お問い合わせフォーム)」よりお願いいたします。

blank

※駐車場はございません。できる限り公共交通機関または自転車でお越しください。

※学校説明会の詳細について、変更が生じた場合は千里高校HPにてご案内いたします。