7/29(月)第1回学校説明会について

2024年度 第1回学校説明会についてご案内します。

[ こちら ] からお申し込みください。 (申込期間:20247 5日(金)17:00締切)

受付は終了しました。

7月12日(金)までにご登録いただいたメールアドレスに詳細をお送りいたします。

実施日:

 2024年7月29日(月)

時間:

 第1部 ( 9:00受付開始) 9:30-10:40

 第2部 (12:00受付開始)12:30-13:40

会場:

 本校視聴覚室 および 普通教室

  ※メイン会場(視聴覚室)への入室は当日の受付順とさせていただきます。

  ※メイン会場(視聴覚室)で行っている学校説明と同じ内容の映像をサブ会場(普通教  

   室)でご覧いただきます。いずれの会場でも内容に差はございません。

内容:

 教員による学校紹介

 生徒による学校紹介

 入試選抜に関する説明

対象:

 中学1年生~中学3年生

 またはその保護者の方掲載

  ※応募多数の場合、中学3年生を優先いたします。

定員:

 各回250組(500名)、計500組(1000名)

  「参加の可否」「参加時間帯がどちらか」

   以上2点につきましては、お申し込み受付終了後、

   712日(金)までに、個別にメールで連絡いたします。 

  ※参加1組あたりの人数は2名までといたします。

   2名の組み合わせは問いません。

    例)中学生・保護者

      中学生・中学生

      保護者・保護者

部活動:

 ご自由に見学いただけます。 

 ご希望の部活動の活動時間に近い時間帯の説明会をお選びのうえ、説明会の前後にご見学ください。

 

お問い合わせ:

 以下のメールアドレスにご連絡ください。

 info\osaka-senri-hs.net

 (「\」マークを「@」マークに変えてください)