6月20日、ビーチバレーボール大会に行きました。
2年生同士の栁生・小坂ペアが健闘してくれましたがあと一歩及ばず。新チームとして次に繋げていきます!
今回は大会参加だけでなく、補助役員としても参加しました。普段の審判はマネージャーですが、今回選手のみんなにも挑戦してもらいました。ビーチバレーボールはフロアで行われるバレーボールとのルールの違いがたくさんあります。事前にしっかりと確認・練習を行い力を発揮してきました!みんなルールやハンドサインをしっかり理解していて初めてとは思えないくらい上手でした。これを機にずっと審判をやってくれたら......マネージャー一同大喜びでしょう。
大会に参加した選手も、補助役員を頑張った選手も朝早くから一日中お疲れ様でした!!!
2年マネージャー
