7月5日(日)10:30~剣道場にて、令和2年大阪府高等学校野球大会壮行会が開催されました。 本校の吹奏楽部のファンファーレから始まり、OB会会長、監督、部長、総監督の挨拶、3年生の決意表明をしました。 また、「泉陽高校校歌」と「栄光は君に輝く」を斉唱し、保護者会からはタオルの贈呈をしていただきました。 最後の夏の大会に向けて、チームの士気がより一層高まりました。吹奏楽部の皆さん、ありがとうござい...
2020年7月 5日アーカイブ
令和2年度大阪府高等学校野球大会の抽選結果 1回戦 7月21日(火)15時〜 vsかわち野高校 @久宝寺球場 2回戦 7月24日(祝)14時〜 vs金光八尾高校 @久宝寺球場 3回戦 8月1日(土)15時半〜 vs未定 @シティ信金スタジアム 今年は新型コロナ感染症拡大防止の観点から、無観客試合となります。 球場での応援はして頂けませんが、良い結果を報告できるよう、全身全霊で頑張ります。