泉陽祭2020

文化祭2020

9月10日(木)、11日(金)の2日間、文化祭が開催されました。今年は生徒以外の来場はご遠慮いただき、生徒たち自身も、体育館や視聴覚教室で行われる発表の観客については「密」を防ぐためチケット制を導入したり、模擬店は既製品の食べ物のみの販売にしたりと、感染症対策を徹底した上で行われました。そのため、制約やイレギュラーなことも多かったと思いますが、本当にたくさんの人たちのおかげで今年も無事に行うことができました。ありがとうございました。

靴箱前に「アンブレラスカイ」を作りました。とてもキレイだったため、たくさんの人が写真を撮っていました。

IMG_0426.JPG

YOUTHステージでミニライブが開催されました。弾き語り、カラオケ、喜劇、漫才とさまざまなジャンルの発表がありました。発表者、お客さんとも楽しんでいる様子でした!

視聴覚教室で中間祭が開催されました。今年は4回発表がありました。どの出演者もとてもカッコいい演奏で圧巻されました!

他にも、1年は演劇、2年は映像、アトラクション、3年は模擬店が各クラスで行われました。また、さまざまな部活動の発表もありました。今年は泉陽生のみの文化祭でしたが、みんなの楽しそうな姿に感動しました。2日間本当にお疲れ様でした。

来年は多くの人にご覧いただけるような文化祭になるといいですね!!