2026年6月アーカイブ

春季大会大阪団体ベスト16(2026.5.30)

5月30日(土)に、大阪高校春季大会女子団体戦中央大会が行われました。本校が3年ぶりに大阪団体ベスト16入りを果たしました! 予選リーグを突破できず、中央大会へ進出することがしばらく叶いませんでした。しかし、今大会の予選リーグでは、天秤戦(②ー1勝ち)を2度も制して、1位通過ができました。先鋒の2、3年ペアの試合はいずれも逆転勝ち。なんとか綱を渡ったという結果です。中央トーナメントの初戦も、また...