OB野球大会2022 兼 総会(ファイナル)のお知らせ

OB野球大会2022兼総会(ファイナル)のお知らせ
島本高校と阿武野高校の統廃合が決まり、島本高校は令和7年3月31日をもって閉鎖となります。
最後の新入生49期が入りましたが野球部は現在0名です。
今後も合同チームも含め活動する可能性が低いことから今年度のOB野球大会も最後と考えています。
日時:8/21(日)9:00〜13:00
場所:島本高校グラウンド
内容:集まったOBで野球を楽しみ、終了後に懇親会・総会を行います。
参加費:無料
(部費の残額で軽食等を用意し清算する予定)
なお、現在活動をしていないため、マウンドがなく、キャッチャー道具などの道具も十分ありません。臨機応変に安全に野球をみんなで楽しめたらと思います。
36期~のキャプテンは参加者を集約し、7/31(日)までに小川に連絡を入れてください。
35期以前の方で参加される方、またはご意見・ご質問がある方は
硬式野球部 顧問 小川までよろしくお願いします。 学校TEL:075-962-3265
※なおあくまで現状での予定ですので、コロナの感染状況等で変更になる場合があります。
何かあればこのブログでお知らせをしますのでよろしくお願いします。