R3年度前期生徒会執行部 所信表明

先日生徒会役員選挙が行われ前期メンバーが決まりました!
【会長 森本 希】
私の目標は「学校に通う全員で学校を作っていく」です。私にとって最後の生徒会なので生徒会メンバー、先生、そして生徒全員に頼りながら面白いことを考えて実行していけたら良いなと思っています。残り半年間、悔いのないように楽しんでいきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
【副会長 池山 萌々香】
3年1組副会長の池山です。
1年後期から副会長を務めさせて頂いていたのでその経験を生かし新しく入った後輩にも生徒会の仕事や楽しさなどを沢山伝えれて行けたらいいなと思っています。最後の生徒会なので楽しみつつ後悔しないよう1日1日を大切にし取り組んでいきますので半年間よろしくお願いします!
【副会長 兼頭 明日香】
3年3組副会長の兼頭です。
今までやってきた生徒会活動の経験を生かし、これからの行事や学校生活を新しいメンバーと一緒に盛り上げて行けるように頑張りますので半年間という短い間ですがよろしくお願いします。
【体育系書記 井上 杏美】
2年1組体育系書記井上杏美です。
私は初めて生徒会に入り皆さんにご迷惑をおかけするかもしれませんが全力で頑張りたいと思います。
半年ですがよろしくお願いします。
【文化系書記 松村 彩】
文化系書記として初めて生徒会に参加させていただきました。私は、みなさんがより充実した学校生活を送れる事を目標に頑張ります。
【文化系書記 高峰 靖弘】
2年2組の高峰です
1年生の時に先輩方に色々な事を教えてもらいました。それを活かして頑張っていきたいと思っています。
1年生の頃は自分の意見を伝えることがあまりできていなくて誰かが言ったらやるという感じになっていました。なので二年生では今度はそうじゃなく誰かが言ってからじゃなく自分から伝達し動けたらいいなと思いました。それを、目標に今期先輩方をサポートしより楽しい学校生活を生徒会全員でつくっていきたいです。
半年間よろしくお願いします。
【会計 長谷部 大和】
2年3組、会計の長谷部大和です
僕は1年生の頃先輩たちのサポートを中心に活動しようと思っていましたが逆に先輩たちにサポートしてもらったり、色々なことを学ばせていただきました。
そして2年生では、その学んだことを生かし学校生活をより良く楽しいものにしていきたいです。
半年間よろしくお願いします!
【会計 大谷 琉空】
1年3組会計の大谷です。
私は中学生の頃から生徒会に入りたいと思っていましたが、プライベートな都合上生徒会に入る事が出来ませんでした。半年間ご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いします。