今年の教育実習生9人がそれぞれの教科で研究授業を行いました。多くの先生方が授業の様子を見守る中、緊張しながら一生懸命に授業に取り組んでいました。この実習期間中に教員採用一次試験を受験した人もおり、実習生の皆さんは忙しくも充実した日々を過ごしたようです。 これからも、大阪の子どもたちをしっかりはぐくむ熱意あふれる教師をめざしてがんばってください!
2026年6月
年別一覧 >