ブログの不具合なのか、エラー続きで全然更新できませんでした。 復旧した?みたいなので、また頑張ります。 さて、6/23(火)の6限目は探究テーマ発表会でした。 2年生の探究は、分野ごとに班を作り、その分野に関わる自由なテーマで探究活動を行います。 どんなテーマでこれらから探究していくのか、どんな課題や意義があるのか...各班が発表します。 自然科学、芸術、文化、スポーツなど、おもしろそうなテーマ...
2026年6月
年別一覧 >