公立校大会東地区決勝トーナメント1回戦敗退

11月3日(金・祝)公立校大会東地区決定トーナメント1回戦が行われました。

対戦相手は昨年から試合に出ている選手が中心の花園高校でした。

序盤はこちらのドライブも決まり第1ピリオドは同点でしたが、第2ピリオドになると相手の7番を中心に連続得点を許し9点ビハインドで前半を終了。

後半の出だしで走りたいところでしたがオフェンスのミスから逆に簡単な得点を許してしまい、最後まで食らいつくことができず敗退となりました。

敗因はたくさんありますが、ひとつずつ課題をクリアしていくしかありません。チームの気持ちを一つにして頑張りましょう。冬の強化試合を経て新人戦へ向かいたいと思います。

直近の試合は11月19日(日)と23日(木・祝)に行われるサンシャインカップです。

応援のほどよろしくお願いいたします。

清水谷 ●43 - 86 〇 花園(17-17,11-20,6-26,9-23)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中学生の皆様へ

12月9日(土)のオープンスクールですが女子バスケットボール部は体育館の割り当てがありません。天候次第ですが12時ころから外での練習を予定しています。詳細の連絡はオープンスクール直近になるかと思います。清水谷高校女子バスケットボール部に興味のある中学生は参加・見学できますのでお気軽にご連絡ください。

本校女子バスケットボール部ではいつでも部活動体験ができます。

保護者様から学校にご連絡いただければ練習の日時等をお伝えいたします。

ご連絡は下記までよろしくお願いします。

学校電話番号:06-6762-0185

女子バスケットボール部顧問 酒井