金曜日の「お薦めYouTube」

 緊急事態宣言が続き、また、結果一日で済みましたが、本校も学校休業を余儀なくされ、厳しい毎日が続いています。今回、保健所とやり取りをして、改めてひっ迫している状況を体感いたしました。しかし、そういう激動の日を過ごしながら、世の中は、コロナだけではなく、様々なことが、少しずつ少しずつ進化していっています。今日ご紹介するのは「ユニクロ」のCMです。少し前ならなかなか見られなかったCMかもしれません。素敵なCMではないでしょうか。1分です。ご覧ください。

【ユニクロ Lifeとwear エアリズムインナー編 60秒】

https://m.youtube.com/watch?fbclid=IwAR3xlQCwZ-pRvtmGCF-AjdXG6sQz7XD5RH60Rj3JvMLAXKmmSLITkr_ClRQ&v=PsfpCd0TAxU&feature=youtu.be

★金曜日には、生徒に見てほしい「YouTube」を紹介していきます。学校の育成生徒像である「Challenge and Hospitality」=「登美高生は強いから優しい」という表現に沿う形のものを紹介しますので、週末、何分か、時間をお貸しください。