5月24日(日)、春季大会中央大会が行われました。大阪の南北地区代表の8チームとシード校4校の12チームによるインターハイ出場をかけた中央大会のトーナメントです。本校は、箕面学園高校と対戦しました。多くの保護者の皆さま、卒業生の皆さまのご声援、誠に有難うございました。 序盤に先制されましたが、本校もシュートを決めて追いつきました。相手のパワーのある攻撃で得点を奪われました。相手キーパーのファ...
2026年6月
年別一覧 >
カテゴリ一覧 >