5月31日(日)、バレーボール春季大会(2次予選)が開催されました。多くの保護者の皆さま、卒業生の皆さまのご声援、誠に有難うございました。 1回戦は、箕面自由学園高校と対戦しました。2回戦は、樟蔭高校と対戦しました。いずれも序盤から得点を重ねて大差で勝利することができました。 3回戦は、大阪学院高校との対戦となりました。序盤から堅い守備と多彩な攻撃で得点を重ねていきました。リードを広げて大差...
2026年6月
年別一覧 >
カテゴリ一覧 >