先週の11月9日(土)は第3回学校見学会を実施しました。総勢842名の方が参加されました。
第1回目の第2会場では、私の不手際で参加された方に挨拶できませんでした。お詫び申し上げます。
さて、今回の学校見学会には在校生に参加してもらいました。おかげさまで、リアルな声を届けることができました。参加してくれた3名の3年生、本当にありがとうございます。また、今回は前回実施の時と異なり多くの部活動を見学できたようです。在校生も参加した学校概要説明プレゼンテーションと併せて本校のありのままの姿を見ることができたのではないでしょうか。
学校見学会に関しても来年度に向け実施時期や内容をブラッシュアップするようにすでに動いております。手前味噌ではありますが、ご期待くださいませ。
最後になりましたが、週休日にもかかわらず長時間勤務してくださいました教職員の皆様、本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。