2月1日(水)~2月28日(火)の期間につきましても、フォームによる欠席・遅刻等の連絡を受け付けます。
この期間の運用は試行運用とします。
欠席・遅刻等連絡については、こちら(クリック)のフォームからお願いします。
日頃は、本校の教育活動にご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございます。
この度、厚生労働省により、新型コロナウイルス感染報の患者(以降、「り患者」とする)に対する療養期間等の見直しが決定されたことを踏まえ、学校においてり患者が確認された場合の対応について大阪府教育庁から通知がありました。
つきましては、該当する児童生徒等に対して別紙(クリックしてください)のとおり対応させていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。
<みなさん、体調チェックをしてください>
☆現在、緊急事態宣言等は発令されていませんが、引き続き感染防止対策につとめてください。
☆毎朝必ず体温を測定し、自分の体調を必ず確認すること。
☆発熱やカゼ様症状があれば、無理をせず、自宅で療養し、かかりつけ医に連絡してください。
お問い合わせ:072-847-1001(代)