欠席・遅刻等連絡に関するお知らせ

2月1日(水)~2月28日(火)の期間につきましても、フォームによる欠席・遅刻等の連絡を受け付けます。
この期間の運用は試行運用とします。
欠席・遅刻等連絡については、こちら(クリック)のフォームからお願いします。

冬フェスの開催について

文化部・有志の発表の場として行っている冬フェスを次の日程で行います。

<パフォーマンス>
2月3日(金)食堂 :生徒会・書道・吹奏楽

7日(火)視聴覚室 :有志・演劇

作法室での炉点前  7日(火)茶道部

<展示>
校舎内:美術・イラスト・パソコン・園芸・書道

(ご注意)
・ 茶道部観覧のみ1日(水)までに事前申し込みが必要です。
・ 科学部の企画(6日(月))は本校生徒のみ参加可能です。
・ 24日配付のお知らせにパソコン部の次の企画が抜けておりました。申し訳ありません。
  パソコン部 2月3日・7日の放課後に2階 第一LAN教室前で部員の制作した動画を上映します。


SNSのご紹介

枚方なぎさ高校では、「Twitter」「インスタグラム」「Facebook」でも学校の様子を紹介しています。
ぜひ「枚方なぎさ高校」を検索してみてください。

出張学校説明会を企画しました。

現在枚方なぎさ高校では、出張学校説明会について受付をしております。
ご希望の中学校ございましたら、まずは枚方なぎさ高校 広報担当までご連絡いただければ幸いです。
詳細をお伝えいたします。
何卒よろしくお願いいたします。




新型コロナウイルス感染症の患者に対する療養期間等の見直しにかかる対応について

日頃は、本校の教育活動にご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございます。
この度、厚生労働省により、新型コロナウイルス感染報の患者(以降、「り患者」とする)に対する療養期間等の見直しが決定されたことを踏まえ、学校においてり患者が確認された場合の対応について大阪府教育庁から通知がありました。
つきましては、該当する児童生徒等に対して別紙(クリックしてください)のとおり対応させていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。


<みなさん、体調チェックをしてください>
☆現在、緊急事態宣言等は発令されていませんが、引き続き感染防止対策につとめてください。 
☆毎朝必ず体温を測定し、自分の体調を必ず確認すること。
☆発熱やカゼ様症状があれば、無理をせず、自宅で療養し、かかりつけ医に連絡してください。

お問い合わせ:072-847-1001(代)

NAGISA NEWSなぎさニュース

もっと見る

RECOMMEND 枚方なぎさのいいところ!

    もっと見る

    TOPICS トピックス

    文部科学大臣からメッセージ

    ・児童生徒等や学生の皆さんへ
    ・保護者や地域の皆様へ
    ・【参考資料】新型コロナウィルス感染症を理由とした差別や偏見などでつらい思いをしたら

    ACCESS アクセス情報

    〒573-1187 大阪府枚方市磯島元町20-1
    TEL:072-847-1001 FAX:072-847-0440

    アクセス情報→