在校生・保護者Student

STUDENT 在校生・保護者の方へ

事務室よりお知らせ

・令和3年度 学校納付金関係について(第1期分)

1年生 2・3年生

各種申請書テンプレート

各種申請書のテンプレートをアップしました。必要に応じてプリントアウトし、ご利用ください。
・在学中の諸証明書の手数料は無料です。

届出事項用紙の場所ダウンロード手続きの手順(押印を含む)備考
諸証明書(在学・成績・単位習得・卒業見込等)事務室PDF事務室申請書を提出時に生徒証を事務室窓口で提示して下さい。
生徒証明書再交付PDF担任→生徒指導→事務室必ず制服を着用した写真(横3㎝×縦4㎝)を1枚用意。※サイズ違いや制服を着用していない写真は受付けません。
住所等変更届PDF担任→事務室住民票と生徒証を添えて提出。電話番号のみの変更については、住民票は不要。
通学経路変更PDF担任→生徒指導→事務室生徒証を添えて提出。
保護者変更届PDF担任→事務室保護者・生徒の両者の記載のある住民票を添付。
改姓・改名届PDF担任→事務室保護者・生徒の新氏名の記載のある住民票等を添付。
学割証(旅行届)PDF担任→生徒指導→事務室学割交付願は事務室へ提出
旅行届は生徒指導へ提出
特別欠席届・登校許可書PDF担任生徒の状況を担任まで電話にてご連絡ください。
定期考査欠試届PDF担任生徒の状況を担任まで電話にてご連絡ください。
住所:〒573-1187大阪府枚方市磯島元町20-1
宛先:大阪府立枚方なぎさ高等学校
TEL:072-847-1001(代表番号)
問い合わせ時間:平日の9:00~17:00

徴収金一覧