2019.03.??(?)

泉佐野市立長坂小学校訪問演奏 諸般の事情で今回は中止となりました。

 2019.03.09(土)

入試準備で校内での練習ができないため、貝塚市立第四中学校で練習させていただきました。ありがとうございました。

図書室でミーティング

廊下で練習

中庭で練習

運動場で練習

 2019.03.17(日)

貝塚市吹奏楽団の定期演奏会を聴きに行きました。

 2019.03.19(火)


合格者説明会で演奏しました。演奏曲は ♪アンダー・ザ・シー(A.メンケン、編曲:佐藤博昭)、 ♪Lemon(米津玄師、編曲:宮川成治) です。説明会終了後、練習を兼ねて正門前で演奏しました。合格された皆さん、是非、貝南ブラスに入部して有意義な高校生活を過ごして下さい。お待ちしています。

 2019.03.21(木祝)

午前中、クラリネットパートが武井先生の指導を受けました。一昨日、本校に合格した中学生も、貝南ブラスへの入部希望者ということで、参加していただきました。また府立泉大津高等学校吹奏楽部の定期演奏会(貝南ブラス顧問が客演指揮)でチラシを挟ませていただき、リハーサルを見学させていただきました。

クラリネットパートの指導

府立泉大津高等学校吹奏楽部定期演奏会

 2019.03.23(土)

午後、泉佐野市立佐野中学校吹奏楽部のさくらコンサートを聴きに行きました。

 2019.03.24(日)


演奏の様子


演奏後に記念撮影

堺市吹奏楽連盟定期演奏会(堺市立美原文化会館)で演奏しました。演奏曲は ♪アフリカンシンフォニー(V.マッコイ、編曲:岩井直溥)、 ♪天国の島(佐藤博昭) です。演奏中の画像は大阪フォトサービス様からいただきました。ありがとうございました。

チラシ挟み込み作業

楽器の荷下ろし


終演後、記念撮影

 2019.03.29(金)

05.03のたわわまつりでの合同演奏に向けて、貝塚市立第四中学校吹奏楽部、貝塚市立第五中学校ブラスバンド部の皆さんと合同練習しました。また顧問のY教諭が他校に異動となりました。貝南での6年間、合奏指導やフルートパートの指導でお世話になりました。ありがとうございました。

バス

サキソフォーン

トロンボーン

フルート

クラリネット

ホルン

トランペット

打楽器

合奏指導(貝塚四中顧問)

合奏指導(貝塚五中顧問)

中学生とランチタイム

Y教諭に記念品


記念撮影

 2019.03.30(土)

OBのT氏の合奏指導を受けました。顧問のY教諭の異動に伴い、T氏に定期演奏会の指揮をして頂くことになりました。先輩、よろしくお願い申し上げます。

2019年02月 <<< 2018年度に戻る  >>> 2019年04月

Copyright (C) 2001-2018 Kaizukaminami high school BrassBand club