●学校運営協議会の議事録
令和6年6月27日に開催された第1回学校運営協議会の議事録はこちらです。
→令和6年度第1回学校運営協議会(PDFファイル)
令和6年2月14日に開催された第3回学校運営協議会の議事録はこちらです。
→令和5年度第3回学校運営協議会(PDFファイル)
令和5年11月16日に開催された第2回学校運営協議会の議事録はこちらです。
→令和5年度第2回学校運営協議会(PDFファイル)
令和5年6月28日に開催された第1回学校運営協議会の議事録はこちらです。
→令和5年度第1回学校運営協議会(PDFファイル)
令和4年11月17日に開催された第2回学校運営協議会の議事録はこちらです。
→令和4年度第2回学校運営協議会(PDFファイル)
令和4年6月23日に開催された第1回学校運営協議会の議事録はこちらです。
→令和4年度第1回学校運営協議会(PDFファイル)
令和4年2月21日に開催された第3回学校運営協議会の議事録はこちらです。
→令和3年度第3回学校運営協議会(PDFファイル)
●教員の授業その他の教育活動に関するご意見について
本学校協議会では、保護者の皆様の、教員の授業その他の教育活動に関するご意見につきまして、下記により承ります。本校教育活動の一層の向上に向け、学校と連携しながら取り組んでまいりますのでよろしくお願いいたします。
目的
保護者との連携協力、学校の運営への参加の促進及び保護者等の意向の反映による本校教育の向上。
意見の取り扱い
教員の授業その他の教育活動に係る保護者からの意見について、調査審議の上、校長に対し、学校協議会としての意見を述べる。
意見の提出方法
意見書の様式及び入手方法
意見書については、大阪府の規則により様式が規定されています。お子さまを通じて用紙をお渡しします。また、本ページからのダウンロードも可能です。
意見書のダウンロード(エクセル) 意見書のダウンロード(PDF)
意見書の送付方法
・学校協議会のメールアドレス(sanokoka@sano-t.osaka-c.ed.jp)にメールで送信
・本校当てに、封書にて郵送(学校協議会の事務局が対応し、学校協議会に意見を伝えます。)
・本校事務室前に設置の専用箱に投函(同上)
留意事項
・いずれの場合も、お子さまの学年、組、氏名及び保護者の氏名、連絡先など、様式に定められた必要事項について必ずご記入ください。
・学校協議会へのご意見の提出は、文書による方法のみとなっております。電話や口頭による意見の伝達はお受けできませんのでご了承ください。
・いただいたご意見につきましては、学校協議会としての調査審議を行う上で、必要に応じて直接ご本人に詳しい説明をお願いするなど、ご協力をお願いすることがあります