大阪府立 泉北高等支援学校



第20回 学習発表会
日時:平成30年12月2日(日)
    9:35~12:30 大阪府立泉北高等支援学校 体育館


1年生 (9:40~10:25) 『インディ・ジョーンズ ~3人の弟子たち~ 』

探検家インディ・ジョーンズには、3人の弟子たちがいました。
ジョーンズは、弟子たちが一人前の探検家になれるように、とある宝の地図を渡しました。
数々の試練が待ち受けていることを知らない弟子たち。果たして、弟子たちは無事に宝を手に入れることができるのでしょうか?
1年生にとっては初めての学習発表会!ダンスに太鼓の演奏など、様々なパフォーマンスで劇を盛り上げます!お楽しみに!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2年生 (10:45~11:35) 『とびだせ!!泉北ミュージアム』

今年の2年生の演目タイトルは「とびだせ!!泉北ミュージアム」です。
明日にオープンを控えた泉北ミュージアム、目玉は4枚の「出入りできる絵」!しかし4枚の絵の住人が、絵を飾られる位置をめぐって館長にアピール合戦を始めてしまいます。
果たして泉北ミュージアムは無事開館することができるのでしょうか?昨年と同じ4幕構成でお送りする劇ですが、1年間の成長を感じていただけたらと思っております。
ぜひお楽しみに!
どうぞお楽しみください!!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

3年生 (11:45~12:25) 『三銃士』

今日は姫の誕生祭!王様は姫に黄金の時計をプレゼントすると意気込んでいます!
もちろん三銃士たちも王様から招待されていました。
そんな三銃士には秘密のミッションが・・・。
実は王様の側近、枢機卿が盗賊たちと手を組んで黄金の時計を盗もうとしているという噂を耳にしていたのです。
果たして三銃士は黄金の時計を守りきることができるのでしょうか!?
ダンスやパフォーマンスも盛りだくさんですのでお見逃しなく!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

お願い
入場整理票、下靴を入れる袋、スリッパをご持参ください。
校内は全面禁煙です。
舞台前に設置してありますじゅうたん席は演技している学年の保護者の方優先でお願いします。
感染予防のため、会場内ではマスクを使用してご覧いただくことがあります。
携帯電話はマナーモードにしてください。
体育館での携帯電話の通話はご遠慮ください。
撮影された写真や動画は、インターネットなどへアップロードしないでください。