給食ブログ

給食の内容をお伝えいたします。

4月11日(木)の給食は、牛乳・コッペパン・ビーフシチュー・野菜のドレッシング和えでした。 4月12日(金)の給食は、牛乳・ごはん・チキンのパプリカ風味焼き・茹で野菜・具だくさんみそ汁でした。

給食の内容をお伝えいたします。

3月11日は、牛乳・ごはん・鶏肉の照り焼き・野菜炒め・味噌汁でした。 3月13日は、牛乳・ごはん・揚げ魚のおろし煮・おかか和え・すまし汁でした。 3月14日は、牛乳・コッペパン・スパゲティミートソース・春のサラダでした。

給食の内容をお伝えいたします

2月26日は、牛乳・ごはん・筑前煮・味噌汁でした。 2月27日は、飲むヨーグルト・牛すじのカレーライス・野菜サラダでした。 2月28日は、牛乳・ごはん・豚肉とピーマンのピリ辛炒め・切干大根の煮物・豆腐と青梗菜のスープでした。

給食の内容をお伝えいたします

2月20日は、牛乳・牛肉のニラのチャーハン・焼き餃子・中華風スープでした。 2月21日は、牛乳・米粉パン・クリームシチュー・大根サラダでした。 2月22日は、牛乳・ごはん・さばのみそ幽庵焼き・おかか和え・味噌汁でした。

給食の内容をお伝えいたします

2月13日は、牛乳、ごはん、八宝菜、ちくわのいそべ揚げでした。 2月14日は、牛乳、ごはん、鮭のパプリカ風味焼き、みそ汁でした。 2月16日は、牛乳、ごはん、豆腐入り肉団子と白菜の煮込み、野菜の和風ソテーでした。

給食の内容をお伝えいたします。

1月29日は、牛乳・ごはん・アジフライ・おかか和え・味噌汁・鬼まんじゅうでした。 1月30日は、牛乳・ジューシー・豆腐チャンプルー・すまし汁でした。 1月31日は、牛乳・コッペパン・ビーフシチュー・野菜のドレッシングでした。

給食の内容をお伝えいたします

1月15日は、牛乳・ごはん・肉じゃが・田作り・すまし汁でした。 1月16日は、牛乳・コッペパン・揚げパン・カレー風ポトフ・野菜サラダでした。

給食の内容をお伝えいたします

12月18日(月)は、牛乳・ごはん・豚肉の香り炒め・蒸し野菜・泉北健康みそ汁でした。泉北健康みそ汁は、3年生の生徒さんが授業で栄養バランス考えてくれたメニューでした。 12月19日(火)は、牛乳・ドライカレー・和風サラダ・豚肉とキャベツのスープでした。 12月20日(水)は、牛乳・ごはん・さわらの幽庵焼き・いそべ和え・かぼちゃのそぼろ煮・すまし汁でした。 12月21日(木)は、飲むヨーグ...

給食の内容をお伝えいたします

12月11日は、牛乳・ごはん・鶏肉のピリ辛焼き・肉入りきんぴら・味噌汁でした。 12月12日は、牛乳・コッペパン・鮭のムニエルクリームソース・じゃがバター・ジュリエンヌスープでした。 12月13日は、牛乳・チャーハン・みそスープ・黒糖バナナマフィンでした。

給食の内容をお伝えいたします

12月4日(月)は、牛乳・ごはん・鮭の塩焼き・野菜の和風ソテー・玉ねぎの味噌汁でした。 12月5日は、牛乳・キャロットパン・チキンのケチャップ焼き・ごぼうサラダ・野菜スープでした。 12月6日は、牛乳・そぼろ丼・青菜のあえもの・すまし汁でした。 12月7日は、牛乳・カレーピラフ・ポテトサラダ・かぶのコンソメスープでした。

過去の記事