四條畷高校トップ画像

卒業生の推薦入試について

卒業生で、1校からの出願人数に制限のある学校推薦型選抜・総合型選抜の受験を希望する場合は、以下の締切までに、旧担任または進路指導部担当者(橋崎)に必ず連絡してください。
締切を過ぎた申し出については、各大学が定める出願期間などに関わらず、受付できない場合があります(出願人数の制限によるなど)。 推薦入試の受験を考えている(悩んでいる)場合は、担当者まですぐに連絡すること。
 令和5年7月31日(木)17時まで(時間厳守)
申し出た者には、必要な提出書類(以下「推薦願」参照)や推薦会議のスケジュールなどの詳細を連絡します。
※1推薦者は、推薦会議にて決定します。
※2推薦会議実施時点で、すべての出願要件を満たしている必要があります。
※3推薦者確定後、出願の取り止めはできません(推薦者の変更はできません)。
※4「専願」受験である場合、合格後の辞退はできません。
※5上記の締切は、推薦会議に提出が必要な資料の作成期間を確保する観点から、卒業生のみに設定しているものです。現役生の締切とは異なるので注意してください。
また、令和5年12月22日(金)14時から、激励会(調査書発行会)を予定しています。
(上記日程に変更がある場合はClassroomにて連絡します)

推薦願(pdf)