修学旅行 3日め(10月25日)【本日最終】

ジャングリア沖縄を出発し、本日の宿泊先であるマリンピアザオキナワに到着しました!到着後は美味しい夕食をいただきました。その後、本日最後のイベントである全体レクリエーションを行いました。

全体レクでは有志の生徒の皆さんによる漫才や歌、ダンスなど、バラエティ豊かな出し物が次々と披露され、大いに盛り上がりました。どの発表にも笑顔と拍手があふれ、会場全体が温かい一体感に包まれていました。準備や練習を重ねてきた生徒の皆さん、本当にお疲れさまでした。

最後はクラス対抗クイズ大会!チームワークを発揮しながら真剣に、そして楽しそうに挑戦する姿がとても印象的でした。仲間と協力し合い、笑い合う時間は、きっと修学旅行の大切な思い出の一つになったことでしょう。

さあ、いよいよ明日は最終日です。美ら海水族館や国際通りの散策を思いきり楽しみ、沖縄での素晴らしい旅を締めくくりましょう。そして大阪へ、元気いっぱいで帰りたいですね。