6月10日(水)、校内で国語の研究授業を実施しました。 研究授業は、教員が日頃の授業実践を公開し、互いに学び合いながら授業力の向上をめざす大切な取組です。生徒一人ひとりにとって、より分かりやすく、学びが深まる授業を実現するため、先生方は日々工夫を重ねています。 本校では、生徒たちが授業を通して「わかった」「できた」「やってみよう」と感じられることを大切にしています。「わかった」という理解の喜び、「...
2026年6月
年別一覧 >