8月1日、四條畷市と大東市での高校説明会に参加しました。本校の特徴を説明するとともに、個々の質問にお答えいたしました。ありがとうございました。
・9月6日(土)の文化祭においては、中学生の皆さんは生徒手帳を持ってきていただければ参加できます。その際、一緒に入場いただければ保護者の皆さまもお越しいただくことができます。
・また、9月20日(土)に本校で学校説明会を開催します。生徒が説明会の役割をになって、皆さまをお迎えします。ぜひお越しいただいて、本校生の雰囲気を感じていただければと思います。
■ 10:00~12:00、四條畷市民総合体育館(サンアリーナ25)
■ 14:00~16:00、大東市立市民会館(キラリエホール)