前回の活動報告と茨木高校をめざす中学生の皆様へのメッセージです。
クラブ名:男子バレーボール部
前期の活動報告:
大阪総体予選ラウンド北地区Bブロック 準優勝
茨木市長杯 優勝
北摂大会 3位
日ごろの活動について:
男子バレーボール部は、プレイヤー30名、マネージャー3名の計33名で活動しています。ほとんどの部員が高校からバレーを始めていますが、互いに厳しくアドバイスし、常に工夫を凝らし続けた結果、各々が経験者と遜色なく活躍できるほどに上達しました。
また生徒主体となって限られた時間の中で、いかに効率よく練習できるか考えながら活動しています。
中学生の皆様へのメッセージ:
現在、茨木高校男子バレーボール部は、目標に向けて全員が全力で練習に励んでいます。顧問の先生方や、OBの皆さんの協力もありながら、これまで活動をしてきました。私たちが求めるのは、技術もそうですが、一番は熱意です。
本気でバレーボールに熱意をもつ中学生のみなさん、
私たちといっしょに戦いましょう!