パナソニックオープン2018 KWNキッズレポート

パナソニックオープン2018 KWNキッズレポート

2016年から参加したパナソニックの映像制作支援プログラム「キッド・ウィットネス・ニュース」(KWN)ですが、この春、茨木カンツリー倶楽部で開催されたゴルフトーナメント「パナソニックオープン」を、プロの方の支援を受け映像取材をしました。私たちの地域に根ざしたレポートが公開されていますので、ご覧ください。
 2018年度もKWN映像コンテストに参加しますので応援よろしくお願いします!

https://channel.panasonic.com/jp/contents/23445/

参加生徒の感想

☆ボランティアの方々の意識の高さや、社長・専務・支配人の方々の話を聞いて、パナソニックオープンの熱意が伝わって来て、とても楽しかったです。
また、撮影は、プロの取材班に混ぜてもらったり、普段は入れないところまで入らせていただいたり、プロのスタッフとともにさせていただいて、今までに感じたことのない、充実感があってとても楽しかったです。

☆今回インタビュワーとして参加させていただき、滅多に経験することのできない貴重な体験をすることができました。初めは緊張でかたかった自分ですが、撮影を重ねるごとにその緊張もなくなり、心からインタビューを楽しむことができるようになりました。この経験を生かして、今後もさまざまなボランティア活動に参加して行きたいです。