待ちに待った体育祭。
台風・雨の影響で順延となり、6月4日(木)に実施しました。
67期3年生にとっては最後の体育祭。
団長、副団長、応援合戦チーフ、衣装チーフ、団幕チーフなど、縦割りの団員をまとめるのは3年生の役目です。
開会式


準備体操

全員リレー

バラエティリレー

綱引き

台風の目

騎馬戦

団対抗リレー

クラブ対抗リレー

応援合戦 & 団幕
緑団 3-6、2-3、1-3(団テーマ:WALL BREAKERS)


黄団 3-3、2-4、1-9(団テーマ:省情残牙~情けはハブく、牙は隠さず~)


黒団 3-7、2-2、1-5(団テーマ:黒志夢走~チュー目せよ、黒の力~)


白団 3-5、2-7、1-8(団テーマ:白鷹飛翔~空を裂いて、頂へ~)


青団 3-8、2-8、1-7(団テーマ:蒼龍乱舞~天を裂く衝撃、勝利へ導け~)


赤団 3-9、2-1、1-1(団テーマ:達磨~百折不撓~)


桃団 3-2、2-6、1-6(団テーマ:とくベチュ、革命♡ 愛い~っぱいで頂点へ)


橙団 3-1、2-9、1-2(団テーマ:We are ORANGERANGER!)


紫団 3-4、2-5、1-4(団テーマ:A purple new world)


スコアボード
1回目

2回目

最終

~結果発表~
<競技部門> 1位 青団 2位 橙団 3位 黒団&緑団
<団幕部門> 1位 赤団 2位 桃団 3位 青団
<応援合戦部門> 1位 桃団 2位 黄団 3位 白団
<総合結果> 1位 桃団 2位 青団 3位 黄団

桃団によるウイニングラン

解団式

どの団も全力でよく頑張っていたと思います。
お疲れさまでした!!
