No.37 自治会報No.15~No.17を発行しました!

 自治会執行部が不定期で発行している自治会報のNo.15~No.17を発行しました。

 今回の記事は、緒方博行氏の講演会、FCAC生のパーティ、クロスサミットの報告、そして予算折衝報告です。

 自治会執行部主催の緒方博行氏の講演会では、アンケート結果通り、凄く評判がよく、生野生は大満足の講演会でした。司会進行は緊張しましたが、成功してよかったです。

 

FCAC生が来校し、生野高校で1週間滞在してたくさん交流しました。執行部では、ホストファミリーと家に帰るまでの余った時間で遊んだり喋ったりして交流を深め、最後のパーティでは司会進行を任せてもらいました。とても良い経験になりました。

 

クロスサミットでは、様々な意見を交換し、他の学校で抱える問題やその学校特有の利点などを話し合えて、良かったです。これからもっといい会議にしたいと思います。

 

予算折衝お疲れさまでした。執行部としては、3日間大変でしたが、次年度への課題も残しつつ、しっかりフィードバックを行えたので、部活を行う全ての生野生に満足してもらえるように頑張っていきます。

↓↓実際に発行した自治会報です。

No.37 自治会報 No.15.pdf

No.37 自治会報 No.16.pdf

No.37 自治会報 No.17.pdf