生野高校見に来てキャンペーン2023

お待たせしました。
「生野高校見に来てキャンペーン2023」 案内開始です!!

あなたにとって、とっても大切な3年間。
1日の大半を過ごす、輝く青春の舞台。
名前やパンフレットだけで決めないで!
私たちを見に来てください!
あなたを虜にする自信...あります!
  
この3年、規模を縮小して実施してきた『生野高校見に来てキャンペーン』。
今年度は、各種説明会、学校行事など、2019年度までの形で実施予定です!

 

 
 
 

 

キャンペーンその1 夏休み部活動体験入部
 
 生野高校の大きな魅力の一つ。
それはとても活気ある部活動。
この生野高校の部活動を中学生の皆様に体験入部して頂きます。
万一のけがに備えこちらで保険をかけさせて頂きますので、申し込み時に名前を登録して頂くことになります。今年度の実施クラブや実施日、持ち物、申込みはこちら → 2023-夏休み部活体験のご案内
例年、参加された多くの方が合格されています。今年度は中学1年生や2年生の参加もOKです。


各部活動のページ クラブ通信|大阪府立生野高等学校

 

 

 
 

キャンペーンその2 文化祭2023
 
 9月9日(土)~9月10日(日)
 
 これぞ文化祭!コロナ以前の入場フリーの形で2日間の実施予定です。
体育館、中庭、校舎内にて、クラス、クラブや有志での出し物を行います。
圧巻の後夜祭は一般の方の参加はできませんが、入学してからのお楽しみにとっておいてください。
入場券も、招待券も不要の予定です。
スリッパを持参の上、是非のぞきに来てください。
きっと生野高校の虜になります。

 

 

 

 
 
キャンペーンその3 生野高校見学会2023

 ①10月14日(土)午後  ②11月11日(土)午後

 生野高校のナマの姿を隠さず2回にわたり紹介します。
大好評だった体育館での全体説明会を4年ぶりに復活させます。説明会後は、模擬授業体験、部活動交流会(クラブ体験・見学)、在校生案内による校内探検、保護者向け説明会と盛りだくさんのコースを用意する予定です。先生には聞けない生野高校の話を先輩に聞けるチャンスです。
申込み方法などの詳細はこちら → 生野高校見学会2023 のご案内
 

 
 
 
 

キャンペーンその4 生野高校進学説明会
 
12月9日(土) 13:00~16:00
   於 : 生野高校 至誠ホール
 
 生野高校での説明会です。
10月11月の学校見学会に参加できなかったり、11月以降に生野高校進学を検討され始めた方に向けた説明会です。学校の特色の説明や個別の質問にお答えします。ただし、10月11月の学校見学会とは異なり、教員のみでの説明会となります。可能なら10月と11月の学校見学会へご参加いただくことをおすすめします。事前申込みなど、ホームページで案内します。(11月中旬案内予定)
 

 
 
 
 

キャンペーンその5 部活合同練習・練習試合

 各クラブ顧問へ直接申し込んでください。日時や、内容なども、お気軽に相談ください。
(生野高校 TEL.072ー332-0531)

 
 
 
 

 

キャンペーンその6 個別見学
 
 どうしても行事の日に来られないという方は、お電話ください。
個別に案内をさせていただきます。(~2023.12.26まで)