3回戦進出!!

こんにちはマネージャーです。
9/19(日)に大商学園高校と2回戦を対戦しました。

 

 

 

2回表、大商学園の攻撃、先頭打者の二塁打の後、守備の乱れで先制点を許してしまいます。

 

3回裏、1番打者がセンターオーバーの2塁打を放ち、2番打者の匠な送りバント、3番打者の右中間を破る三塁打で1対1の同点としました。

 


5回裏、2番打者がセンターのエラーで出塁後、またまた3番打者のレフト越えの2塁打で2番打者が帰還し、1−2と逆転に成功します

 

1対2のまま8回表にピンチを招きます。
2アウトで大商学園の2番打者がフォアボールで1塁に進塁し、3番打者がセンター前ヒット、そして4番打者のフォアボールで満塁となります。
続く5番打者がフルカウントになります。心臓バクバクの緊張のなかの6球目ファウルボールになります。
7球目、渾身の直球で空振りの三振でスリーアウトチェンジ!!見事に点を取られず守り切りました!!

 

8回裏、3番打者のフォアボールと盗塁後に4番打者のレフト奥ツーベースヒット(スタンドのある球場ならホームラン!?)で3番打者が帰還し1点追加、5番打者のバントが初めて成功し4番打者は3塁へ進塁します。
それから6番打者の左中間で4番打者が帰還し2点を追加しました。

9回表、6番打者のセカンドフライ、7番打者のファーストフライ、8番打者の見逃し三振で1対4で試合は終了しました。


大商学園高等学校のみなさま、対戦ありがとうございました!

☞ 軟式野球部紹介動画はこちらをタップ

アクセスカウンター
ブログ訪問者 ページ閲覧数