春季近畿地区高等学校軟式野球大会⚾️2回戦

こんにちは、マネージャーです。

4月30日、東淀工業高校グラウンドにて春季大会があり、初芝富田林高校と対戦しました。


1回表、初芝富田林の1番打者がフォアボールで出塁し、内野ゴロとワイルドピッチで3塁まで進み、3番打者のライト前ヒットで先制点を許します。
続く4番打者打席、1塁ランナーが2盗、3盗を決め、サードエラーで2点を取られました。

さらに5回表に3番打者が放った飛球を外野手が見失い3塁打となり、続く5番打者のセンター前ヒットで1点を追加されます。

6回裏、今宮工科の攻撃では1番打者が出塁し、2番打者のサードゴロの間に帰還し1点を返します。

7回表、相手の1番打者にフォアボールの出塁を許し、盗塁と内野ゴロで3塁へ進塁され、3番打者がツーベースヒットで1点を追加されます。

7回裏、4番打者のレフトオーバーの3塁打のあと、内野ゴロの間に1点を返します。

その後はどちらも点を取れず結果は4-2となりました。




雨で延期が続き、久しぶりの試合かつ前日は校外学習もあったので思うように身体が動かなかったと思います。

ですが、個人の課題を見つけるのも対策するのも全て自分次第なので、気持ちを切り替えて練習に励んで欲しいです!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

アクセスカウンター
ブログ訪問者 ページ閲覧数