自治会ブログ2~体育祭の報告~

【生徒自治会執行部の広報担当より】

体育祭は今年度最初の大仕事でした。前期の執行部役員選挙の前でしたので、前年度後期のメンバーで取り組みました。

執行部の2年生は自治会としては初めての体育祭だったので、わからないことも多く不安でした。

今年の体育祭開催日は予定では6月7日でしたが、雨の影響で6月10日に順延となり実施されました。

当日は天気が不安定でしたが無事に最後まで出来て良かったです。

1年生から3年生までみんなが応援団と一つになって声援を送っている姿。転んでもすぐ立ち上がり走り出す姿。勝ってみんなで喜ぶ姿。負けてしまってもみんなで励ましあい、がんばりをたたえあう姿。

今年は広報担当として写真を撮っていましたが、いろいろな場面に出会えてとても良かったです。

◆体育祭結果

優 勝

競技の部  1年→5組 2年→工学系 3年→グラフィックデザイン系 女子→

応援の部  工学系、電気系(同点優勝)

バックの部 建築系、グラフィックデザイン系(同点優勝)

★会長の一言★

令和初めての体育祭は、雨で一度順延し、予備日に開催しました。

今年の体育祭は、自治会が運営するうえでのトラブルもなく、無事に終えることができ、達成感でいっぱいです。

各系の応援団とバックは例年以上に迫力があり、どこの系が優勝するのか私自身わかりませんでした。

応援の部とバックの部の表彰で、それぞれに同点優勝があったのでとても驚きました。高いレベルでの競い合いに優劣をつけ難かったのだと思います。

途中、雨も降りましたが、全ての種目を実施することができました。これは、執行部、各クラブ同好会、各委員会、先生方のご協力があったおかげです。

本当にありがとうございました。

閲覧回数:

アクセスカウンター

閲覧人数