あきない祭り&大阪メチャハピー祭り

10月9日 あきない祭り

 あきない祭りのタイムテーブルを更新します。

 

10:00~ 難波宮跡公園にてオープニング

(オープニングは青春ストリートです。鶴見商業軽音学部さん、芥川高校和太鼓部さんとのコラボレーションの演舞もします。)

 13:24~ 大阪城天守閣前広場にて演舞

15:24~ 難波宮跡公園メイン会場にて演舞

 

ソーランのよさこい大阪大会以外にも楽しいイベントもあります。

私たちも一生懸命頑張るので、是非見に来てください!

 

10月10日 大阪メチャハピー祭り

大阪メチャハピー祭りのタイムテーブルを更新します。

 

11:33~ ラブリータウン古川橋にて演舞

13:56~ 枚方岡東中央公園にて演舞

15:52~ 大阪城ホールにて演舞

 

この後のファイナルステージに残ることが出来ればもう一度

大阪城ホールで踊ることが出来るのでファイナルステージの予定も更新します!!

 

16:10~ファイナルステージ開場

17:00~ファイナルステージ開演

18:40~総合審査発表

 

 

※入場について※

金額は一人につき100円です。 ただし、午後5時頃からのファイナルステージは、舞台正面が指定席となり一人につき500円です。

100円の入場料に関しては、チケットはありません。大阪城ホール受付にて100円をお支払い下さい。

 



今年のテーマは「百花繚乱~虹咲く大地へ~」です。

この作品はいつも私たちが踏んでいる大地から根を張り、芽を出し

花を咲かせ、大空に虹を架ける様子を表現しています。

また今年3月東北で起きた大震災にも負けず「前を向いて歩いていこう!」

という復興のメッセージもこめられています。

 

一生懸命みんなで力を合わせて踊ります。

応援よろしくお願いします。