11.03 今宮高校ダンス部祝勝会



今宮高校祝勝会に参加させていただきました。
大会の演技の映像や、NHKでの放送の映像、演技の写真を流していただき、本番中に見た景色を思い出し、
この夏のことを思い返すきっかけとなりました。
 
syukusyoukai1.bmp
 
私たちは、夏にfit´s DANCE STADIUM全国大会、ダンスドリル全国大会に「今宮歌舞伎座」の作品で出場させて頂きました。
結果、前代未聞である2冠達成を成し遂げることができました。

いろいろな方から、ご祝辞を頂き、二冠を達成することができたのは、先生や先輩はもちろん、自彊会の方々、
学校PTAの方々、保護者の皆さんに支えられているからだということを、改めて感じました。

ご飯を食べながら、あの時は楽しかった、これは1番大変だったなど、今までにあった思い出を振り返りました。

syukusyoukai2.bmp
 
今、一年生は初めての大会出場に向けて練習しています。その姿を見みると、私たちもここから始まったんだという記憶がよみがえるとともに、
もっともっと頑張らなければならないという意識が高まります。

大会前は、大会のことに精一杯で、二冠を頂いてから約3ヶ月が経ちましたが、
こうしてもう一度この夏のことを思い返すきっかけとなる会を作って頂き、本当に感謝してます。
3月の国際大会まで、パワーアップさせた今宮歌舞伎座をみていただけるよう、頑張ります。応援よろしくお願いします!!
また、自彊会の方々からキャスター付きミラーと、スピーカーを頂きました。
これから感謝の気持ちを胸に大切に使わせていただきます。