2.18 阿倍野DANCE FESTIVAL

2月18日、阿倍野区民センター大ホールにて、今宮高校ダンス部の一年締めくくりとアメリカ壮行会も兼ねた、

阿倍野DANCE FESTIVAL を開催させていただきました。


オープニングを飾ってくださったのは、阿倍野区のダンス、演劇グループとして活動されているピッコロソーニョさん!

楽しい歌声とダンスで会場を盛り上げいただきました。
続いて、阿倍野区のよさこいソーランチームの夢舞ingさんによるパワフルなソーラン!

舞台袖から会場の盛り上がりを感じ、私たちもこの熱気に続いて楽しもう!と、気持ちが高まりました。


今宮高校ダンス部はソーラン、ニュージャック、そして今回初披露のハウスの作品はコーチのリサさんにつくっていただきました。

simesoran.jpg  simenewjack.jpg

 

simehouse.jpg

また、ゲストとしてコーチのラッチさんが所属するバクガホップスさんにも出演していただきました。

そして、一年生の大会作品のミリタリー

simemiritari-.jpg

最後に、今月21日、28日に行われる世界大会に出場する作品「今宮歌舞伎座」でラストを締めくくらせていただきました。

simekabuki.jpg  simeaisatu.jpg
観客の皆さんからのたくさんの声援や手拍子で、会場も盛り上がり、とても楽しい時間を過ごすことができました。


今回のLIVEを開催するにあたり、沢山協力していただいた

阿倍野区PTA協議会の方々や保護者の皆さんには本当に感謝しています。
また、LIVEの準備や設営、構成に携わってくださった方、当日足を運んでくださり盛り上げてくださった方、

たくさんの方の支えによってこうしてLIVEを成功させることが出来るのだと改めて感じることができた良い機会となりました。