こんにちは。

今宮高校ダンス部21thからご報告があります。

32728日にアメリカロサンゼルスで開催されるMiss Dance Drill Team International in USAへ出場予定でありましたが、現地アメリカにて新型コロナウイルスの緊急事態宣言が発令されたため、安全面を重視し、国際大会への挑戦を断念することとなりました。

偉大な先輩方に続き、国際大会にて7連覇を成し遂げるということは私たちの1番の大きな目標でした。

"33人でロサンゼルスで演技をしたかった、たくさんの人に私たちのダンス部生活の全てが詰まった作品を、代々続く今宮だけの世界観が詰まったショードリルの作品をまた、世界に発信したかった。"

仕方ないこととは分かっていても心の中は、悔しさや悲しさ、無力さでいっぱいですが、苦しい思いや嬉しいことなどを1番共有し、家族以上に一緒にいる時間が長いようなチームメイトとだからこそ何とか受け止め先のことを考えようと思えたところです。

この国際大会への挑戦は、大きな夢を持つことの素晴らしさや、たくさんのチームメイトと一生懸命に努力することの楽しさを教えてくれました。

また、私たちはたくさんの方々の支えや応援があって初めて、自分たちのやりたいことに全力で挑戦できているのだということを改めて学び直すことができました。

入部当初からの1番の目標は実現できませんでしたが、今回感じたこと、学んだことはきっと全員にとって、一生忘れない宝物になったと思います。

そして、引退まではまだまだ時間があります!!

今度は私たちが、頂いたたくさんの温かいお気持ちをお返ししていけるよう、またみなさんに笑顔をご馳走できるよう頑張っていきます!

"21thEndless(無限大!)"

1年生の時の最初のスローガンをもう1度掲げ直し、最後まで29人全員が今宮高校ダンス部と共に進化し続けていきます!

いつも、応援ありがとうございます。

そして、これからもどうぞ今宮高校ダンス部をよろしくお願いします!

    今宮高校ダンス部キャプテン 

            白間 愛心

カレンダー

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31