FINALIVE vol.21 【ENDLESS】

7月12日(日)、アゼリア大正ホールにてFINALIVE vol.21 "ENDLESS"を行い、私たち21期生は今宮高校ダンス部現役生を終えることができました。
このコロナ禍の中で今年はFINALIVEが開催できるかどうかもわからない状況が続きましたが、お客さんの規模と開催時間の縮小、声出し禁止、検温、消毒、マスク着用などの対策を行い、無事開催することができました。
沢山のご支援とご協力、また、インスタグラムにおいてのライブ配信をご覧になって下さった方々、本当に有難うございました。

私たちは一年生の頃から『21thの可能性は無限大』という意味を込め、"ENDLESS"というスローガンを掲げてこれまで駆け抜けて参りました。
しかしそれは決して平坦な道ではなく、仲間とぶつかり合うことや逃げ出したくなるような壁が現れたことも何度もありましたが、その度に顧問の春名先生や保護者の方々が私たちを支え助けて下さり、応援して下さる皆様の声を聞いて、チームとして絆を深めることができました。私たちが貴重な経験をすることができたのも、支えてくださった方々のおかげです。有難うございました。

たくさんの感動と喜怒哀楽を29人で感じ、辛い時間も楽しい時間も挫折も成功も共に分かち合い、一生忘れることのないであろう熱い青春の日々を過ごすことができました。この2年3ヶ月は、21thにとってかけがえのない宝物です。
この場所を通して出会うことができ、私たちに携わって下さった多くの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

自粛期間中からプログラムの内容、曲や振りを作り始め、学校や部活動が再開して1ヶ月足らずの練習期間でしたが、このFINALIVEを通して、これまで応援して下さり支えて下さった方々に感謝の気持ちを伝えることができて本当に良かったです。有難うございました。
努力を積むことと諦めない強い心、自分超えの精神、謙虚であることや感謝の気持ちを持つことなど、今宮高校ダンス部で学んだことを糧に、残りの高校生活を邁進し、これからも精進していく気持ちは忘れません。

そして、今宮高校ダンス部はこれからも元気とパワーを発信するダンスをモットーに日々活動に励んで参りますので、これからも応援よろしくお願い致します!

カレンダー

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30