6月25日(木)、2年生が球技大会を実施しました。 アルティメットという競技を男女混合で行いました。1学期最後の行事でした。 1年経って心身ともに成長しましたね。頼もしい限りです。 この後は、期末テストに向けて頑張りましょう!
2026年6月
年別一覧 >