3月2日からの臨時休校について

文章ぶんしょう抜粋ばっすいです。全文ぜんぶんしたのリンクさき(PDFファイル)をごらんください。


さて、ひろ報道等ほうどうとうされておりますとおり、昨日さくじつ内閣総理大臣ないかくそうりだいじんから全国ぜんこく学校がっこうたいして、3がつ2(げつ)から春休はるやすみにかけて臨時休業りんじきゅうぎょう要請ようせいするかんがえがしめされました。この要請ようせいまえ、大阪府おおさかふでは、3がつ2(げつ)から全府立学校ぜんふりつがっこう臨時休校りんじきゅうぎょうとすることになりました。

本校ほんこうでは、本日ほんじつから学年末考査がくねんまつこうさはじまっておりますが、3がつ2(げつ)以降いこう学年末考査がくねんまつこうさ取扱とりあつかとうは、大阪府教育庁おおさかふきょういくちょうからの通知つうちにより対応たいおういたします。今後こんご対応 たいおう決定次第けっていしだい本校ほんこうHPでおらせするとともに、ご家庭かてい連絡れんらくをさせていただきますのでよろしくおねがいいたします。

大阪府おおさかふでは新型しんがたコロナウイルスの感染拡大防止かんせんかくだいぼうし対応たいおうがすすめられているところです。本校ほんこうHPにも大阪府教育庁おおさかふきょういくちょうからの通知つうち掲載けいさいしております。

さまの健康状態けんこうじょうたいにはいつも以上いじょうをつけていただきますようおねがいいたします。