臨時休校中の対応について

2月28日にお知らせしましたように、国の要請を踏まえ大阪府教育庁から指示があり、3月2日から4月7日までの期間、『臨時休校』の措置をとることになりました。今後、この本校ホームページのかつだるまブログに、情報を掲載していきますのでご留意ください。
 臨時休校中の生徒のみなさんの行動については、感染予防・感染拡大防止の観点から、ご不便をおかけしますが趣旨をご理解いただき遵守願います。

1. 3月2日〜4月7日までの期間は、原則として生徒の登校は禁止とします(個別に必要な場合は連絡します)。この間、不要不急の外出は控えてください。人の集まる場所等への外出は避け、基本的に自宅で過ごすようにしてください。

2. 学校行事等(終業式、校内外の部活動等を含む)は中止となります。(3月6日の卒業式は実施しますが、来賓・在校生の参列はありません。)

3. 今後の対応については、3月2日以降に連絡します。

進級等に係る時期ですので不安なことも多いかと思いますが、国や大阪府の新型コロナウイルス感染拡大防止の指示に従ってまいりますので、健康状態には日ごろ以上に気をつけて体調管理をお願いいたします。