こんにちは!前回の続きで、六稜祭2日目について振り返ろうと思います! 朝起きてまず一番最初に感動したのは天気についてです。昨日は雨だったのに今日は晴れてる...!おかげで本祭はすべて晴れの中行うことができました!六稜祭実行部長は晴れ女とのことですが、台風も跳ね除けるレベルで強力でしたね。何でも有言実行しすぎてて尊敬します。 この日も朝早くから準備・設営をしました!この時点ですでに後夜祭の...
2026年6月アーカイブ
こんにちは!第27回六稜祭も終わってから少し経ちました...!2日間、最高の景色は見られましたか?さっそくですが順番に振り返っていこうと思います! 1日目は6月8日の土曜日に開催されました!北野高校初の土曜日本祭です。始まる前からわくわくが止まりませんでした。朝も7時からたくさんの人が来て、クラスや会場の最終調整をしていました。この時間が一番長く感じました...!正門前に看板、校舎のフェンス...