• トップ
  • 2024年
  • 8月
  • 今日は卓球部全日本ジュニア個人戦府予選を応援に行きました!

今日は卓球部全日本ジュニア個人戦府予選を応援に行きました!

今日は卓球部の全日本ジュニア大阪府予選個人戦を応援に、朝から堺市の大浜だいしんアリーナに行きました。泉陽高校の校長時代、前身の大浜体育館で球技大会を行っていたのですが、改修されてずいぶん立派になりました。

2階の観覧席に上がってすぐに本校卓球部員と顧問の先生を見つけました。

開会式が始まったのが9時半くらいでしょうか。

開会式後、すぐに試合が始まりました。最初に登場したのは1年生I君。

続いては同じく1年生S君。

続いては同じく1年生Iさん。

続いては2年生のI君。

続いては1年生T君。

最後に登場したのは2年生のM君。

で結果の方ですが、2年生の二人と1年生のT君は3回戦まで行きましたが、ここまでくるとクラブチームの選手や強豪私学の選手と当たってしまうので、残念ながらこの壁を越えることができませんでした。

卓球部の皆さん、今日はお疲れさまでした。次こそ3回戦の壁を突破できるよう、また練習に励んでくださいね。