2024年10月12日アーカイブ

今日は水泳部近畿新人大会を応援に行きました!

今日は大阪代表として近畿新人大会女子200m個人メドレーに出場する1年生Nさんを応援しに、滋賀県草津市にあるインフロニア草津アクティクスセンターに行きました。ちなみにこの会場、改装?されて間もないようで、とてもきれいなプールでした。 午後1時前くらいに始まった予選4組に登場したNさん、組3位、全体10位で見事B決勝進出となりました。 今日はこの後に用事があったので3時前くらいに...